こんばんわのろまです。

もう一月も三日になりました。

 

早い!!!早すぎますよ!!!

 

今年は何か始めなきゃと思ってブログは始めてみたけど

 

それ以外はまだ何も出来ず。。。

 

さあ何しよう。悩んでいるところです。

 

何しよう全然思い浮かびません。ピンチです。

 

という事でみなさんはどんな事をしているのかなぁと見ていたんですが

 

色々考えておられてます。もうすごいです。

 

ライブに毎月一回以上行くとか資格を取るために勉強するとか

 

色んな所に旅行にいくとか!!もう見ているだけでワクワクしてきました。

 

すごく楽しい気分になってきました。

 

そんな中、僕の出来そうなことを色々考えてみました。

 

まずは、せっかく始めたこのブログを毎日更新する。

 

どんなに短くてもいいから絶対に一日一回更新しようと思います。

 

正直今まで一つのことを毎日続けたことがないだけ正直不安です。

 

でもせっかく始めたのだから無駄にはしたくないと思うので

 

続ける事目標に頑張って行きたいと思います。

 

その中で何か新しい事を見つけて行こうと思います。

 

続けるに当たっていろんな方のブログを見て色々勉強してどんどん

 

このブログも進化できたらいいなぁと思いました。

 

やはり他の方のブログを見ていると華やかですね。

 

画像が載っていたり色んなリンクが載っていたり文字数も比較にならないぐらい

 

多かったりで本当に尊敬します。今はまだ文章すらマトモに打てない僕ですが

 

これからどんどん成長できるように頑張っていきます!!!!