初めまして!!のろまです。

初めまして。ブログ始めて見ました。

 

あけましておめでとうございます!!

 

ということで、新年を迎えたということで

 

何か新しいことに挑戦したいなぁと思い勢いで開設してみました。

 

毎年何か新しいことをと思ってはいたのですが、頭の中では思っていても

実際は。。。色々と調べているうちにやめてしまったり、

めんどくさくなっちゃったりとなかなか始めれませんでした。

 

しかし今年こそは、色々なことを取り入れて一年間充実した日々を送っていこう

と決めました。

ということでまずはずっと気になっていたブログを始めたわけで、

これを機に色々したいと思っている事をやっていきたいと思います。

 

そしてここに経過を綴っていけたらいいなぁと思います。

今年はたくさんいろんな経験して来年の1月1日にいい一年だったなぁ

と思えるように頑張ります!

 

ではでは