君の名は。

どうものろまです。

今日が仕事初めの方本当にお疲れ様でした。

明日からの方はいきなりスタートダッシュせずのんびり行きましょう〜

あっガンガンいけるぞ!って方は、エンジン全開で頑張ってください!!

僕は、明日仕事初めなのですが、一応今日から少しばかり取り掛かりました。

なかなかいきなりだと思うように体が動かないもので(笑)

 

今日の話題なんですが、2016年大ヒットした映画 君の名は。 が昨日地上波で初放送しましたね!!

皆さんは、見られましたか? 僕は、もちろん見ました!

実は僕、映画では見ていなかったので、昨日が初めてでした。

結構いろんな方に見た方がいいよ!と言われていたので見よう見ようとは思っていたのですが。。。

 

そして昨日初めて見た感想ですが。。。。

あれ?あれ?。。。あれ。。。。。!

もう終わっちゃった。。。


あっという間でした。 何と無くストーリーはわかったのですが。

とりあえずストーリーがどんどん進んでしまい。もうあっという間にエンディング!

うーん気になる!もっかい見たい。もっかいゆっくりと見たい!これが率直な意見です。

いや面白かったです。面白かったんですが、これは一回見るだけでは勿体無い作品だと思いました。

色々と気になるところがたくさんあって。それが自分で納得する前に進んでしまって。

多分作品にはたくさんの伏線があらゆるところに散りばめられているんです。

それを作品中にいっぱい拾って進んでるんですが、それを僕は確認する前に進んでしまってED迎えてしまったので。

惜しいことをしたなぁと思うなか。これは何度も観たい作品だ!と心から思いました。

とりあえずディスクを手に入れてもう一度ゆっくり観たいと思います。

そんな中ですごく観ていて心地よかったのが、音楽とのリンクですね。主題歌 劇中歌共にすごく自然に入ってきたので

魅入ってしまいました。RADWIMPSさんの曲なのですがこれも気になります。要チェックですね!

 

皆さんは、どうでしたか? まだ見てない方や僕と同じ感想!てかた居たら是非見てもらいたいです。

そして、あそこのあのシーンって〇〇ですよね!みたいなちょっと語りたくなっちゃう作品だと思います。

こういうのはネタバレみたいになっちゃうのであまりに言えないですが。。。(笑)

もう一度みたらまた報告したいと思います。ではでは。

 


「君の名は。」予告

 

 

君の名は。(通常盤)
by カエレバ
「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション
by カエレバ